2015年03月15日

エマージェンザ ジャパン 大阪大会予選 終了しました

ライブコテストin大阪、終了しました。

コンテストとしての結果は玉砕!

まぁ集客1名の完全アウェイ、
あたり前といえばあたり前の結果。

それを承知での参加でした。

でも、アウェイの中、挙手してくれた人もいたし、
久しぶりのハコの感覚、足のガクガク感、
リハと本番で音が違ってきこえる感じとか、
なんか懐かしかったです。

こういうイベント的なライブは、
これからも参加していきたいと思っています。
posted by tomyM at 00:00| Comment(0) | 日記

2015年03月12日

ライブコンテスト

3月15日(日)のライブコンテスト大阪大会、迫ってきました。

3.15 フライヤー.jpg
オーディエンスの挙手による勝ち抜きコンテスト。

開場は大阪、私はうどん県民。
完全アウェイ。
なので、勝ち目はほとんどなしです。

でも、なぜだか「出とこ」と思ってしまったんです。
なんでそう思ったのか、自分でもよくわかりません。
でもそう思ってしまった以上、出るしかしょーがない!

自虐的好奇心?!


--------------------------------------
エマージェンザ ジャパン 大阪大会予選
日時:2015年3月15日(日)開場:17:00 開演:17:30
(私の出演時間:18:30〜19:00)
場所:南堀江 Knave(ネイブ)
   大阪府大阪市西区南堀江3-11-21 Tall Valley B1F
料金:前売 ¥2,000  当日 ¥2,500
   (どちらも入場時に+ドリンク¥500)
   ※前売「置きチケット」はキャンセルが効きません。
    何卒ご了承ください。
--------------------------------------------

このライブに向けて、
高松市の「LAFONTINE」(ラ・フォンティーヌ)さんでリハをやらせていただいてます。

今年30周年を迎える、隠れ家的なライブ・バー。
高すぎず低すぎない空気感、
普通に音楽が流れる居心地のいいお店です。
ビギナーズ、縛りライブなどのイベントライブも
いろいろ企画されてます。
その他、私のようにリハ練など、
色々ご相談に応じていただけますよ♪
posted by tomyM at 18:47| Comment(0) | 日記

2015年03月01日

録れコン2015

こちらに応募しました。
「録れコン2015」 島村楽器

応募音源、やっぱり録ろう!と思って
こもってやってたらこんな時間(4:40am)に・・・(・_・;)


オリジナルとカバーの2曲、
とりあえずWEB応募完了!

結果発表は4月26日です。
posted by tomyM at 04:45| Comment(0) | 日記