2015年04月06日

「アコパラ2015 島村楽器」店予選

昨日の「アコパラ2015 島村楽器」店予選の様子が
Youtubeにアップされました。

「アコパラ2015 島村楽器」店予選 tomyM

店予選は、店内にあるスタジオで行われました。

スタジオのドアを開けて行われたので、
店内にも音がきこえる状況の中、

2曲目「When you're feelin' lonely」
を歌ってる途中で、
かわいい高校生?中学生?が
何人かのぞきに来てくれました!\(^o^)/

店予選はまだ12日にもあるので、結果はその後になりますが、
とりあえずご報告です♪
posted by tomyM at 00:00| Comment(0) | 日記

2015年03月21日

映画W&M〜東京上映会(映画音楽コンサート&上映パーティー)

映画「W&M」

東京上映会(映画音楽コンサート&上映パーティー)に参加してきました。

2分弱のガットギターインストの曲「瀬戸」
挿入曲としてつくらせていただいた映画です。
posted by tomyM at 00:00| Comment(0) | 日記

2015年03月17日

「本当のことは歌の中にある」

この曲がへヴィ―ローテション中。

『歌うたいのバラッド』by 斉藤和義


「本当のことは歌の中にある」

同じフレーズが私の中にもあります。

かつては余裕なく、その想いにすがっていた感があったけれど、

そうではなくなった今でも、
同じフレーズが私の中に依然としてあります。


色んなアーティストがカバーしていますね。
みんな自分の歌になっている。
それぞれ泣ける!

covered by 桜井和寿

covered by 森恵

covered by 鈴木雅之

covered by BENI
posted by tomyM at 00:00| Comment(0) | 日記