2015年04月22日

映画「W&M」男木島上映会 レポート

映画「W&M」 男木島上映会(4/19)
今回もたくさんの方がきてくださいました!

ミニコンサートの様子も「W&M」facebookページで
紹介してくださいました。


映画の舞台となった男木島でのミニコンサート、
島の方々に聴いていただけたのは幸せでした(*^_^*)
W&Min男木島_150419.jpg

しかぁし・・・相変わらずのド緊張( ̄▽ ̄;)

でも、少しずつ緊張パターンが見えてきたかな。

見えたからといって、すぐなんとかなるものじゃないけど、


緊張を「ビビリ」ではなく「集中」のエネルギーに変換する。

このイメージを膨らませていきたいな。

Official HP
posted by tomyM at 00:00| Comment(0) | 日記

2015年04月08日

映画「W&M」〜男木島上映会〜

4月19日(日)、映画「W&M」の舞台である男木島での上映会です。

こちらにもまた参加します。


★★★香川県高松市、男木島上映会決定!★★★
■日時 4月19日(日)13時〜
■会場 男木島コミュニテーセンター2階
(男木島フェリー降りてすぐ近く)
■内容 映画「W&M」の上映会
※注意、上映会場の男木島コミュニテーセンター2階は小さいため、
男木島、島民の皆様を優先し、ご覧いただくこととなります。
島以外からのお越しの皆様におかれましては、
満席の場合、ご入場できない可能性がございます。ご了承くださいませ。
(入場無料)


Official HP
posted by tomyM at 00:00| Comment(0) | 日記

2015年04月07日

ロシアのピアニスト ニコライ・ホジャイノフ

ロシアのピアニスト、
ニコライ・ホジャイノフ


NHK「ららら♪クラシック」という番組で
リストの「ラ・カンパネラ」を弾いていたのを
たまたま観ました。

聴いたことのないニュアンスの
「ラ・カンパネラ」に釘づけ。

コンサートに行きたいアーティストがまた増えた!
posted by tomyM at 00:00| Comment(0) | 日記