2015年05月31日

ラ・フォンティーヌライブ(2015/05/30) レポート

2015年5月30日(土)、ラ・フォンティーヌでのライブ、無事終了るんるん


20150531_snapshot.png


今回はラ・フォンティーヌさんの
人気の企画ライブ「〇〇縛りライブ」の
アイデアをお借りして、

「LOVE縛りライブ」でいきました。

曲名にLOVE黒ハート


でも、持ちネタがなくなって、
後半は「LOVEにまつわる曲」
でぼやかしました。(笑)


セットリストは、
1)L-O-V-E(Bert Kaempfert・M.Gabler)
2)Lovin' You(Minnie Riperton・Richard Rudolf)
3)I LOVE YOU(尾崎豊)
4)I Love You(オリジナル)
5)Dear(オリジナル)
6)ALIVE(オリジナル)

曲名をクリックすれば、ライブ動画(Youtube)にリンクします。

間違えたとこも、MCもそのままアップしました。

せっかくのライブなのでexclamation&question(笑)


風邪が治りきらずでしたが、
(いつもは飲まない風邪薬をマジメに飲んだり、
トローチやのど飴を一日中なめ続けたりしたんだけど)

トローチ&のど飴のおかげか、
喉は意外と大丈夫でした。

でも、ちょっと熱っぽかったのもあるけど、
歌っている最中に、ぼぉ〜っと
なりそうな集中力をキープするのに、
ちょっと闘いがありましたが、
精一杯はやりきりましたるんるん

ライブは毎回課題が浮き彫りになりますね。

精神面、技術面、
準備、段取り、セッティングなどなど。

課題がわかることは、楽しみでもあります。

改善することで、次回は今回よりも
いいものになる可能性が高まるわけですからるんるん

次にいかしていきますグッド(上向き矢印)


Official HP
posted by tomyM at 15:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: