2015年05月11日

カチンコTV!

カチンコTV! お邪魔してきました。

ええっと、実はまだ観ていません(^_^;)

ライブ映像を観るのは、
次に活かすためのレビューとして必要だし、
さすがにだいぶ慣れましたが、

ただしゃべってるところなんて、
考えただけでも「あわわ」「およよ」です。

もうちょっと寝かせてからじゃないと
観られない・・・

なんだかなぁこの感覚・・・

ライブ映像と同じように捉えれば
いい話なんですけどね。(^_^;)


あ、収録自体はとっても楽しかったです!

テレビ制作って大勢の人でチーム組んで
みんなでつくりあげるんだなぁって、
感心しながら皆さんの動きをみてました。(^^)


そうそう、トークの内容、
事前に準備していってたけど、
本番ではフリートークになってました。

それはライブ感があってよかったんですけど、
せっかくなので、準備していた内容をこちらで
アップしちゃおうかなと思ってます。

でも、まずは映像を自分で観なきゃですね。(^_^;)


Official HP
posted by tomyM at 01:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: