2015年03月21日

映画W&M〜東京上映会(映画音楽コンサート&上映パーティー)

映画「W&M」

東京上映会(映画音楽コンサート&上映パーティー)に参加してきました。

2分弱のガットギターインストの曲「瀬戸」
挿入曲としてつくらせていただいた映画です。
posted by tomyM at 00:00| Comment(0) | 日記

2015年03月17日

「本当のことは歌の中にある」

この曲がへヴィ―ローテション中。

『歌うたいのバラッド』by 斉藤和義


「本当のことは歌の中にある」

同じフレーズが私の中にもあります。

かつては余裕なく、その想いにすがっていた感があったけれど、

そうではなくなった今でも、
同じフレーズが私の中に依然としてあります。


色んなアーティストがカバーしていますね。
みんな自分の歌になっている。
それぞれ泣ける!

covered by 桜井和寿

covered by 森恵

covered by 鈴木雅之

covered by BENI
posted by tomyM at 00:00| Comment(0) | 日記

2015年03月15日

エマージェンザ ジャパン 大阪大会予選 終了しました

ライブコテストin大阪、終了しました。

コンテストとしての結果は玉砕!

まぁ集客1名の完全アウェイ、
あたり前といえばあたり前の結果。

それを承知での参加でした。

でも、アウェイの中、挙手してくれた人もいたし、
久しぶりのハコの感覚、足のガクガク感、
リハと本番で音が違ってきこえる感じとか、
なんか懐かしかったです。

こういうイベント的なライブは、
これからも参加していきたいと思っています。
posted by tomyM at 00:00| Comment(0) | 日記