2015年02月04日

ライブコンテスト

3月15日(日)、こちらのライブコンテスト大阪大会に出ることにしました。


オーディエンスの挙手による勝ち抜きコンテスト。

なので、どれだけ集客できるかが決め手となります。

通常、こういうライブコンテストは
オーディエンス一人につき一票なのですが、

今回のこのイベントでは
何度でも挙手可能になっています。

でも、どちらにしてもやはり集客数が
決め手となることに変わりはありません。

開場は大阪、私にとっては
全くの「アウェイ」。

なのですが、そういう中で複数回の
挙手権を持ったオーディエンスに
どのような反応をしてもらえるのか、
「おまえ誰やねん?」の私の表現が
どれぐらい伝わるものなのか、
を知る機会にしたいと思っています。


・・・・


ひゃー、コワイね〜〜〜(~_~;)

すでにめっちゃビビってます(~_~;)(~_~;)(~_~;)

でもまぁ、やってみないとね。

すでにエントリーフィー払っちゃったし。(笑)


ライブコンテストとか、
オーディションライブ、
プレゼンテーションライブの類は、
東京で活動していた頃に何度も
出たことはあるのですが・・・

ま、まぁ、いろんなのがあります・・・

今回のは、これまで出たものとは
違う印象のライブコンテストなので、
やってみる気になったんですよね。

直感的なものですけど・・・。


「やってみる」が「ビビリ」を
かろうじて上回りました。(笑)


さて、もし来てくださるという
希少な方がいらっしゃるなら
ご連絡ください。

すみません、普通にライブなので、
チケット代発生します。

日時:2015年3月15日(日) 開場:17:00 開演:17:30
(私の出演時間:18:30〜19:00)
場所:南堀江 Knave(ネイブ)
料金:前売 ¥2,000  当日 ¥2,500(入場時に+ドリンク ¥500)


今日からチケットを常時携帯しますので
道端でお声がけいただいても!(笑)
posted by tomyM at 21:18| Comment(0) | 日記