2014年10月31日

11月1日(土)ラ・フォンティーヌ in 高松

11月1日(土)20:30〜
ラ・フォンティーヌ
にてライブやります♪
http://www.la-fon.com/


全曲オリジナルのライブは6年ぶりぐらい・・・
(ひゃーこわい(;´д`))

何やろっかなぁと考えていて・・・

音楽やり始めた頃の気持ちとか、
それよりずっと前の、
まだ意識していなかった頃に
すでに心の奥にあった
種のようなものとか
辿り始めるとキリがなくて、

うーまとまらん〜・・・(^_^;)


と、とりあえず今回は、
ちょっと叫び系のラインナップで?いこうかと思っています。

そのうちの一曲「What a World!」をアップしました。
Songsページにリンクしてます。

学生時代に溜まりに溜まっていた、
社会や人に対する苛立ちと愛しさの
憂さ晴らしソング。
若気の至りです。(^_^;)


でもやがては
「What a World!」から
「What a Wonderful World」へ
https://www.youtube.com/watch?v=mVw5HKanadw

心底しみじみそう感じながら、
「What a Wonderful World」、
味わい深く歌えるようになりたいです。
posted by tomyM at 01:17| Comment(0) | 日記

2014年10月26日

再始動です

長らく凍結していました。

ようやく再始動します。

まずは、ライブ。

11月1日(土)20:30〜
ラ・フォンティーヌにて。
http://www.la-fon.com/

全曲オリジナルのライブは東京ラストライブ以来あせあせ(飛び散る汗)

ラストライブのレポートはないのですが、
過去のライブレポートはこちら。
http://howdy-live.sblo.jp/


いろんな想いがこんがらがって
ブレてボヤけて
どん詰まってから回ってました。


「もう音楽はやりたいと思わなければやらない」
「やりたいと思う日がこなければこなかったでそれまでだったということ」

って思っていました。

一度離れて、
「そもそも私はなぜ音楽し始めたのか」を
ゆっくり振り返っていました。



『共感と共鳴を共有したい』
だったはず。



そこ、再認識して、
でもなかなか心が追いつかなくて
結構時間かかりましたが・・・

やっと心も原点回帰。

ということでexclamation

今後ともなにとぞよろしくお願いいたしまするんるん
posted by tomyM at 20:17| Comment(0) | 日記